車マニアのブログ

車マニアが車ついて語るブログです。

車のタイヤを交換した!

車のタイヤの山がかなり減ってきたので、先日新しいタイヤに交換しました!今まではイエローハットなどの店舗で購入して交換してもらってたけど、今回はアマゾンや楽天で安いタイヤを探して購入しました。

 

メーカーにはこだわりがないのでとにかく安いタイヤを色々探してたら、1本3500のタイヤを発見! サイズも合ってたので速攻で購入! アマゾンで!

 

タイヤの交換・組み換え・廃棄はあ、アマゾンと提携してる車やさんでやってもらって、タイヤ3500円×4=14000円 交換料7000円 合計21000円 やすっ!

 

イエローハットで買うと、倍以上はします!

 

まあ、製造年が1年~古いタイヤなのでこんなもんかな?

 

新しいタイヤ履いて走ってみたけど、ハンドルは軽いし、走りもスムーズで大満足です!タイヤをネットで買うなんて今までは面倒臭かったけど、買って大正解でした!